お客様の声

  • セリカ 様
  • 投稿日:2026年05月22日

色あいが良く華やかで日持ちもするのでちょっとしたプレゼントにとても喜ばれます

お店からのコメント

この度は大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。
商品の華やかな色合いや日持ちの良さをご評価いただき、お相手様にもお喜びいただけて大変光栄です。
これからもちょっとした贈り物に心躍る彩りを添えられるよう、素敵な商品をお届けしてまいります。

  • みみ 様
  • 投稿日:2026年05月02日

きれいで花束になっててプレゼントするにはちょうどいいです。

お店からのコメント

日頃よりメサージュ・ド・ローズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
華やかな佇まいを「プレゼントにちょうどいい」とのお言葉で評価していただき、大変光栄でございます。
きれいで可愛いバラの形に込めた私共の想いが、お客様の大切な贈り物のお役に立てましたなら、これ以上の喜びはございません。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ