お客様の声





- mippie 様
- 投稿日:2026年06月21日
お友達のお誕生日に贈りました。
華やかで とても喜んでもらえて こちらまで嬉しくなりました。





- はっち 様
- 投稿日:2026年06月02日
遠方のお友達のお誕生日に送りました。とても華やかで大変喜んでました。お勧めです。





- さとみん 様
- 投稿日:2026年05月12日
母の日に送りました!とてもとても喜んでもらえました??可愛くて、美味しくて、一粒づつ楽しめて、嬉しい??と感想もらいました。毎年お花でしたが、今年はこちらを送ってよかったです??
お店からのコメント
この度は母の日の大切な贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます。
「可愛くて美味しい」と一粒ずつ楽しんでいただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく励みになります。
お花に代わる特別な新定番として、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。





- しあわせな時間 様
- 投稿日:2026年04月29日
毎年、こちらのチョコレートをプレゼントしています。
華やかですし、美味しいのでプレゼントを贈る側も嬉しい気持ちになります。
お店からのコメント
日頃よりメサージュ・ド・ローズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
毎年、大切な贈り物に私共のチョコレートをお選びいただいておりますこと、心より光栄に存じます。
「贈る側も嬉しい気持ちになる」という温かいお言葉を賜り、作り手としてこれ以上の喜びはございません。
お客様の優しい想いをバラの形に託し、これからも華やかさと美味しさで笑顔をお届けできるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。





- トッシー 様
- 投稿日:2026年04月13日
複数回購入の商品ですが今回は限定品にしました。色彩が鮮やかで味は変わらずの美味しさで先方さんにとても喜んで頂けました。またよろしくお願いします。
お店からのコメント
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
限定品の鮮やかな色彩と変わらぬ美味しさを、先様にお楽しみいただけて何よりです。
季節ごとの特別な一品を、大切な方への贈り物にお選びいただき大変光栄に存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





- ベル 様
- 投稿日:2026年04月01日
以前プレゼントで頂き、とても感動したのでお客様にギフトで注文させて頂きました。到着まで少し時間がかかるので今度からは早めに注文したいと思います。
母の日もこれにしようと思いました。
お店からのコメント
以前プレゼントで頂いた際の感動を、お客様へのギフトとして繋いでくださり、誠にありがとうございます。
お届けまでにお時間をいただき、お急ぎのところご不便をおかけいたしました。
早めのご注文をご検討いただけるとのこと、恐縮ながら大変助かります。
母の日の贈り物としてもお選びいただけるとのこと、心より光栄に存じます。
お母様にもお喜びいただけるよう、心を込めてご用意させていただきます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。





- ミニー 様
- 投稿日:2024年12月26日
お世話になった方にプレゼントしました。
すご~くステキ!美味しかった!といってくださいました。
プレゼントの定番です。





- ドジャーブルー 様
- 投稿日:2024年10月04日
実家の母への贈り物として購入しました。
見た目も豪華でお洒落、とても喜んでもらえました。
勿論味も誉めてもらえて、贈った方も気分が良くなる商品です。また利用したいと思います。





- くにさん 様
- 投稿日:2024年05月12日
今回、知り合いのかたの退院祝いといういうつもりで花束の代わりに購入させていただきました。
「こんなの初めて見ました」と大変喜んでいただきました。





- mika 様
- 投稿日:2024年04月06日
送り先に喜んでもらえたので、商品はよいと思います。
送料が、最初に3月にQ&Aで見た時には冷蔵便で+200円となっていたように思うのですが、商品詳細ページでは+350円でした。今見たらQ&Aも+350円になっているので見間違えか、途中で冷蔵便代が変わったのかなと思いました。






お店からのコメント
この度はご友人様の大切なお誕生日に弊社の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいの方へお客様の温かいお気持ちと「華やかさ」がお届けでき、大変喜んでいただけて私共も嬉しい限りです。
今後も大切な方への贈り物に安心してお選びいただけるよう、一層励んでまいります。